2017年8月19日土曜日

8月のWリーグ 上江別小学校 8/6(日)

先月のWリーグを合宿のためお休みしたのでBリーグでの参加となりました。
結果から申しますと・・・・

9勝1敗  1位

という結果でした。

合宿の効果がでているのでしょうか。
子供たちの顔つきも一つ何か吹っ切れたような気がしました。

詳しくは書きませんが、今回のWリーグに参加するにあたり、監督・コーチから子供たちへ一つの試練が与えられました。

この試練

子供たちは必死に乗り越えたようです。

「なんとしてもこのみんなでこれから先もドッジボールをやっていくんだ!!!!」

そんな子供たちの意思を試合の中に見た気がします。
来月のWリーグもこの調子で気合いをいれて挑んでいきましょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿