2017年5月7日日曜日

悔しさを無駄にすることなく

5/7(日) 江別太小学校にて Wリーグが開催されました。

先月、Aリーグ入りを決めて、残留をかけての試合でした。

結果は・・・・

4位。来月はBリーグでの試合です。

悔しい・・・・・

一言に尽きます。

子供たちにとってこの負けが次の試合の糧となりますように。
悔しいと思うのは当然で、思うだけでなく悔しさから学ぶこともしてほしい。
正直、父母の私たちも現実を突きつけられて胸が苦しくなりました。
これが今のジョイフルパイレーツなんだ・・・
でもここで立ち止まれない。これでいいわけなんかない。終わってたまるか!!






 あえてガッツポーズの写真を集めてみました。 次の試合は、今日よりも1つでも多くのガッツポーズをみたい。そんな願いをこめて・・・・。
試合をしているのは子供達。でも応援で声を枯らした父母達を見て、私たちも一緒に戦っているんだと感じた一日でした。これからも子供達と共に一歩一歩進んでいきたい。
けして容易な道のりではないけれども、今日の結果を真摯に受け止めて次に向かっていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿